※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

結婚式の両親への記念品、皆さま何をあげられましたか?いま、三連時計、…

結婚式の両親への記念品、皆さま何をあげられましたか?
いま、三連時計、子育て感謝状、生まれ年のワイン、、なかなか決まらず困っています。
皆さま何を贈られたか教えてください😥
ぜひ参考にさせていただきたいです。

コメント

いとま

三連時計、喜んでくれましたよ!!

♡ふわり♡

ウェイトベアにしました🐻♥️
メモリプレイもやったので余計に感動したって言ってくれました☺️💓

ゆうくんママ

感謝状とかてっていう雰囲気の家族ではないので
百貨店で見つけた漆器のコーヒーカップにしました
喜んでもらえました

ママリ

子育て感謝状作りました♡
一緒にあげたプリザーブドフラワーの置ける花束と一緒に、ずっと飾ってくれてます💐

はじめてのママリ🔰

感謝状とウェイトベアにしました😊💕
業者などに頼むこともできましたが、感謝状は自分たちの言葉で手作りしました!
新婦の手紙のあとに、旦那が感謝状を読んで渡しました!
両親も号泣してましたし(旦那も!笑)、今も大事に飾ってくれています😊

だおこ

私の母へは、切子グラスにしました! 地震でお気に入りが割れてしまって悲しんでたので…。
義両親には、夫がカタログがいいって言い張るのでそうしました💦夫はなんでもカタログにしたがります💦
趣味のわからない上司とかならまだしも、親なのに選んであげなよと思いました笑

えみ

私はブリザーブドフラワーにしました😃弟夫婦はウェイトベアと感謝の言葉書いた似顔絵あげてました💡

つばさ

私は三姉妹なのですが私以外は盛大な結婚式をしてなくてこういう記念品も渡してなかったようなので、私だけの記念品あげて飾られてもなぁと思ったので花束と手紙だけにしました💡

こた🌈🌞

体重米をあげました。
ウエイトベアと迷いましたが、終わった後飾ったまま埃かぶってても嫌だし消え物にしました😊
周りからは珍しいと好評でしたよ✨

なつみかん

シャボンフラワーの花束にします!
というよりも、母からの要望でした笑
生花は祖母からもらったりしてるので、これがいいと言われたので、義母も同じにします!

ゆーみ

体重米です!
クマの体重米でめっちゃ可愛かったですよ♫

えいこ

皆さま、たくさんのコメントありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません💦
参考にさせていただきます😊
ありがとうございました🙇‍♀️❤️