※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊活

低温期で妊娠した方や、体温が下がってから妊娠した方がいるか知りたいです。高温期12日目に体温が下がり、生理予定日5日目で生理が来ていない状況です。生理予定日に茶色いオリモノがあり、その後は何もない状態です。生理は来るでしょうか?

低温期で妊娠された方っていますか?
また、体温下がってしまったのに妊娠された方っていますか?今日高温期12日目っと思ってはかったら36.1℃にさがってました😭生理予定日5日目で生理は来てません。1度茶色いオリモノはありました。ピンクっぽいオリモノ出た以降何もなくて生理来ますかね?

コメント

とろろいも

高温期12日目であれば生理予定日はまだ過ぎておらずあと2日前後あるはずです😣💓
なので生理予定日5日目で高温期12日目は変かなと😥
生理予定日はアプリ等の予測であれば排卵日がずれていたのだと思います!
私の場合はその体温なら当日〜数日以内に生理が来ますが、
普段のなったんさんの基礎体温によってはそんなに低くないのかもしれないですし、
生理が来るまでは諦めないでくださいね♡