※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいむす
雑談・つぶやき

ベビーカー押してたら昔捻挫した足がぐれて転んだ💦わたしだけ尻餅つくよ…

ベビーカー押してたら昔捻挫した足がぐれて転んだ💦わたしだけ尻餅つくような感じだったからベビーカーに乗ってた子供は無事だったんだけどどこかの知らないおじいさんにめちゃくちゃ怒られた。子供いるんだからちゃんと前見ろ!お母さんしっかりしろよ!って
間違ってない部分ももちろんあるんだけどすごい怒られてなんだが悲しかったわ

コメント

子供のことを心配して言ってくれたのかもしれないけど、頭ごなしに言われた感じで、ちょっと嫌ですね😥
気をつけてても転んでしまうこともありますよね!
ママに『大丈夫?』って言ってくれたあとに『子供がいるんだから気をつけて!』とか言うならわかりますけどね😥

よっぽど心配だったんじゃないですかね😅
前見ずに押してたってことは、ベビーカーを掴んでる手に力が入ってるいるようで入ってません。
こちらがいくら気をつけてても自転車や車で突っ込んでくるバカはいます。
もしそれがじぇいむすさんの後ろからだったら…ベビーカーが車道に吹っ飛ばされることもあると思いませんか?
私は注意されたら悲しくなるんじゃなくて、有難いと思うようにしてます。
見てくれてる人がいるってことはその地位で子どもや不審者に目を光らせてくれてる人がいるということだと思います🤗

退会ユーザー

地位ではなく地域です。
    すみません🙇‍♀️

• 9月22日