※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

抱っこ紐でのおんぶで胃の痛みが出ています。同じ経験の方いますか?痛みはどのくらい続きましたか?

長時間の抱っこ紐でのおんぶ。我が子の体重が増えると共に抱っこ紐のベルトが食い込むようになり、胃の横ら辺が痛む事が続くようになりました。同じような方居られますでしょうか😭?お腹ような方どのくらい続きましたか?😭😭

コメント

いくみ

どんな風に使ってますか?

赤ちゃんを下の方にして、骨盤でベルトを緩くしておんぶしてると、腰が痛んだり、骨盤が歪む原因になるそうですよ。赤ちゃんも、横しか向けないし。ウエストのところで腰ベルトを締めるのがいいそうです。赤ちゃんを、ママが振り返った時に目が合う高さにして、ベルトというベルトは、赤ちゃんと密着するようにしっかり締めて。胸の前のベルトは、ママの脇の下のラインだと、肩こりの予防になるそうです。

確認してみてもいいかもしれませんね✨もし、この通りに使っていたらごめんなさい。

• いくみ

いくみ

ご質問の内容と違っていてすみません😢⤵⤵

• 9月22日