※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
家族・旦那

おい!旦那!携帯ゲームってそんなに大事か!人が仕事行く前バタバタしてた…

おい!旦那!!携帯ゲームってそんなに大事か!!!人が仕事行く前バタバタしてたら子供がふざけてパン持ちながらベッドで遊びだす…
旦那は携帯ゲームに夢中…
子供に注意する!子供「ママ怖いーパーパー!!」よしよしするパパ。「ママバイバーイしたい」
仕事行く私。おかしくないかーーい!
何十回言ってもなかなか起きなくてやっと起きたと思ったらすぐ携帯ゲーム。あー、頭くる

コメント

みみ

うちの旦那も何するにもケータイやりながらです!!
結局は、子供とは長い時間いるのにこっちは大忙しで怒ることもあるから、パパの方に行くの腹たちますよね!!
男は怒らないでヨシヨシするだけだから!!!

• りりまま

りりまま

そうそう!怒るのはいっつも私!!
    ママ怖いねーとか言われるともはや殺意ですよ

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

げーむはほどほどにして欲しいですよね💀私の旦那なんて会話できるげーむなので、声がでかすぎて寝れません😑ボリューム小さくできないの?ってぐらい。もはや叫び声なみです(笑)産まれてからもゲームばっかだとさすがに、、、😑😑😑

• りりまま

りりまま

会話できるゲーム!?それは迷惑です😓
    産まれてから最初が肝心ですよ

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣で寝てるので何回目が覚めたか(笑)

心でうっざ!!!って言ってます(笑)

産まれたら子供に夢中になると思います、最初だけ(笑)

そして、弱々なのですぐに飽きるでしょーね🤭通話がいつも応援に変わってますもんwww即死タイプwww

• 9月22日

いつだって、どこの家庭も お父さんは良いとこ取りですね…😭

ERIKA

うちもそう!すぐゲーム。キャッキャですオンラインです消えればいい

ママリン

ゲームも腹たちますが、ママを悪者に仕立て上げたのが一番ムカつきますね!うちなら喧嘩勃発ですwww