※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ガール⭐️
妊娠・出産

腰と下腹部に痛みがあり、本陣痛か悩んでいます。産院に連絡し、呼吸を意識して頑張ります。

朝から腰と下腹部と腰に鈍痛のような感覚が😭
生理痛が元々ひどいので耐えれる程度ですが
間隔がこれから揃ってきたら本陣痛と考えて良いでしょうか😫⁉️
もう少し測ってみて産院にも連絡はしてみようと思います😫
本陣痛であってほしいな、赤ちゃんが苦しまずに出てこれるように呼吸をしっかり意識して頑張ろうと思います❗️❗️❗️

コメント

ふっちー

わたしも陣痛来た時は耐えられる痛みでしたが、間隔が揃っていたので即産院に連絡しました!
すごく痛かったのは間隔が2分ぐらいになった時でしたよ〜(^ω^)
本陣痛だといいですね✨
出産頑張ってください!

みる

10分切るのが何回か続いたら本陣痛と見ていいと思います!
1回でも10分超えると前駆扱いになるのでこの位の間隔だと難しいところですね💦
感覚よりも痛みがしんどくなってきたら間隔短くならなくても連絡はした方がいいです👍🏻
もうちょっとで会えますね💗
頑張ってください😍