※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれた年のものを買って20歳の時にプレゼントしたい。2018年のおすすめ品や、20年寝かせたボジョレーヌーボーの質問。新米や新茶は不要で、ウイスキーなどお酒の提案を求めています。

赤ちゃんが生まれた年のものを買って、20歳の時にプレゼントしてあげるというのをやりたいですが、みなさんそういうの何か買われましたか😃?

2018年に作られたもので何がいいと思いますか?

パルシステム見てたらボジョレーヌーボーの広告がありましたが、ボジョレーヌーボーって20年寝かせたところで微妙でしょうか😅💦お酒詳しくなくてよくわかりません💦

2018年の新米、新茶はいらないだろうし😅

お酒ならウイスキーとか違うものがいいですかね?

是非参考にして購入したいので教えてください!

コメント

お酒だと子供がお酒飲めなかったら飾り物になっちゃうかもですね😣
食べ物飲み物より物はどうですかね?
こないだアメトークでジュニアさんが生まれた年に作られたランタンプレゼントされて喜んでるの見ました!
そういう生まれ年に作られた物も色々あるかもですよ💓
私はベビーリングのネックレスを20歳の時母に貰いました。なので娘にもベビーリング用意してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

ベビーリングというものがあるんですね😅💦とっても可愛くって女の子だと良さそうですね🎵

ランタンもそういう製造年がちゃんとあるんですね!何かいいのありますかね😫考えてみます!

• 9月22日
にゃーす

ウェッジウッドのイヤープレート、実母がわたしと弟の誕生年買ってあるので私も娘に買おうかと💕ピーターラビット柄です。
あとは今ドイツに住んでて娘もドイツで生まれて、住んでるところがワインで有名なので2018年のワインです...🤩🍷せっかくだから!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶

ウェッジウッドのイヤープレートですね!ピーターラビット大好きです。見てみますね!

コペンハーゲンのイヤープレート買おうと思ってたんです。でも今年の柄がちょっと微妙かなというのもあってまだ買わずに迷ってました😅

ドイツに住んでいらっしゃるんですか!大好きなのでうらやましいです。ドイツで飲んだ貴腐ワイン美味しかったです😆20年後にあげるとしてワインだと赤と白ならどっちとかあるんでしょうか。

出窓に飾る木製のキャンドルを置くものとか、買えばよかったと思うものがたくさんあって、ドイツに行きたくなりました🙌もう少し大きくなったらクリスマス市とか連れて行きたいです〜

• 9月22日
  • にゃーす

にゃーす

私が住んでる地域は白がメインなのですが、私も詳しくないので地元の人に2038年に飲んでも美味しいよっていうの聞かないとですね😅☺️
    クリスマスマーケット素敵ですよね!去年ケルンまで行きました!(絶賛つわり中)
    今年はまだ5ー6カ月だしすんごい寒いので(すでに)連れて行くのは来年かなー😆☃️

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワインだと何がいいんですかね😄私もちゃんとした酒屋さんに行って聞いてみようかと思います。

ドイツで万年筆を買ったのも思い出しました。2018年モデル調べてみます。

確かにドイツの冬は寒いですね!でも本当に綺麗ですよね!

あったかい服装をしてドイツの子育て楽しんでください🎶

• 9月22日
  • にゃーす

にゃーす

万年筆素敵ですね!
    ありがとうございます。
    今東京に一時帰国中で親に甘えまくってるので帰ったらまた引きこもってしまいそうです😅笑

• 9月22日