※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

息子の鼻詰まり、病院行くか悩んでいます。周囲で病気が流行っているようで心配。皆さんならどうしますか?

息子ですが、昨夜から鼻が詰まっている感じです。
でも眠れてたし、ミルクも食事も普段と変わらずです。
今日、病院に行くか様子見るか悩んでまして…
病院行って、逆に病気もらったら嫌だしな〜なんて思って💦周りで、RSとヘルパンギーナ、マイコプラズマ肺炎が流行ってるみたいで😭
皆さんならどうしますか?アドバイスをお願いします!

コメント

りんちゅん

心配でしたら連れて行ったほうがいいです(*´Д`*

やむ

ミルクと食事が大丈夫なら様子見でもいいかと思います。
うちの子も今鼻づまりが酷くて、鼻がつまって苦しくなって夜泣いて起きて、でもミルクも苦しくて飲めないからひたすら泣くって感じだったので病院行きました(でも薬あんまり効いてません😂

K(28)

熱はありますか?
もし無くて鼻詰まりだけなら、とりあえず耳鼻科へ行ってみてはどうでしょう⁉️
内科よりはウィルスをもらいにくいかな😊?と思います!