混合で育児した方、色々なやり方があってわからず、どんなやり方が一番…
混合で育児した方、色々なやり方があってわからず、どんなやり方が一番やりやすかったか教えていただきたいです。
1人目の時は完母で育てたのですが、哺乳瓶拒否になり旦那にお願いするときなど母乳をしぼって冷凍させてと大変だったため、初めから混合で育てたいと思っています。
毎回母乳+ミルク、夜だけミルクなど、いろいろとやり方を見ましたが、どれがいいのか分からず、考えると不安になります。どのようにあげていたのか教えていただけると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠18週目, 3歳3ヶ月)
ママリ
寝る前だけミルクちょい足しを続けてました!
はじめてのママリ🔰
ゆくゆくは完母にしたい混合だったので参考になるか分かりませんが、毎回母乳+ミルクにしてました!滅多になかったですが、旦那に任せる時はミルクだけ、です☺️
はじめてのママリ🔰
夜間はミルクのみ、日中は母乳あげてみて足りなそうにしてたらミルクあげてました。
コメント