※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

一歳の誕生日について皆さんの経験を教えてください。プレゼントやケーキは何を用意しましたか?スタジオアリスで写真を撮る予定です。

11月に子供が一歳の誕生日なのですが、皆さんはお子さんの一歳の誕生日にはどういう事をされましたか❓
またプレゼントなどは何をあげましたか❓
ケーキは子供でも食べられるケーキを用意しましたか❓
参考にしたいのでヨロシクお願いします_(._.)_

ちなみにスタジオアリスで誕生日の写真をとってもらう予定です✨

コメント

はる

1歳からのケーキセットで作りました!西松屋やドラッグストアに売ってます!
大人用にはチーズケーキ焼きました。
一升餅もしました!

• 男の子ママ

男の子ママ

一歳からのケーキセットがあるんですね✨
    これだと子供でも安心して食べらそうですね😄
    今度、西松屋に行った時に見てみます✨有難うございました(^^)

• 9月22日
ママリ

私の息子も11月生まれです😊
ケーキは大人用のものと、子ども用の食パンに水切りヨーグルトを塗ったケーキを用意しました✧
ちなみにイチゴがどこにも売ってないので今年はネットを利用しようと思ってます❣️

プレゼントは三輪車にしました❤︎

一升餅を担いだり、選び取りカードを作って取ってもらったりしました😊

• 男の子ママ

男の子ママ

食パンにヨーグルトを使って作るケーキもいいですね✨
    フルーツは好きな物をトッピングできますし🎵これだと私でも簡単に作れそうです😄

プレゼントには三輪車も候補に入れたいと思います(^^)
    有難うございました_(._.)_

• 9月22日