※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

妊娠15週で悪阻が再発し、夜眠れず辛い状況。夫は早く寝るため、暇で困っている。寝れる方法はありますか?

おはようございます☺︎

今日から妊娠15週です❤
ここまで悪阻や体調不良で1日1日がほんとに長くて……やっとって感じです👶

12週で初期からあった悪阻は、途端に無くなりました。
ところが、14週後半から、
またぶり返してきたような気がします😭
特に夜が酷くて、最近は10分以内の頻尿と気持ち悪さで、本当に夜が寝れなくて辛いです。

旦那さんは、仕事で疲れていて10時とかには寝てしまいます。
どれだけ眠くなくても、一緒にベッドに入る事にしているので暇で仕方ありません。
携帯はなるべく見ないように、目を閉じたりするのですが、寝れなくて…何かいい方法ありませんか?m(_ _)m💦

コメント

私も5週〜18週まで悪阻が酷くほぼ2ヶ月間寝たきり状態でした💦
終わった?と思えばまたぶり返して、の繰り返しでした😅
不眠にも悩まされました。
今日は一睡も出来ませんでした(笑)
寝よう寝ようとするとなんかイライラしてくるので、諦めてテレビみたりママリみたり、寝ることを諦めてます💁

ぷるぷる

おはようございます☀

私も今日で15w2dなので、予定日近いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
つわりは昨晩から3度目のぶり返し始まりました💧
目が覚めても気持ち悪くて、トイレに篭ろうか、このまま横になって仕事に備えるか迷ってるところです💧
酷くならないことを願うばかりです💧

pi

夜寝れないの分かります😭😭😭
私はもう夜寝るのを諦めました。笑
大体朝方にねて、昼起きる生活です。
もう今はそれでいいかな〜って思ってます。💔😶
ただ、とっても暇ですよね。
携帯いじるしかやる事ないです😔

りりん

私も15週と2日です😄
夜眠れないのわかります😥
私は腰痛がひどくて、和らいだと思っても痛みを変えてまたやってきます😓
おかげでどれだけ眠くても痛みで眠れません😓暇ですよねー😗
私は旦那と寝る場所別にしてしまいました!
とはいえベッドの横に布団敷いてるだけですが、そこならケータイの光も邪魔にならないし動いたり起きたりしても旦那のこと気遣わないで済むのでそこでケータイ見たり起きたりして過ごしてますよ😄
寝れない!と思うと辛いので、寝るのはいつでもいい!と思ってます😄
夜眠れなければ朝でも日中でも眠れそうな時に寝るようにしてます😄
仕事がある程度自由が効くからできる技ですが😓
仕事があっても帰ったらご飯作るの諦めて横になったりしてますよ😄
寝るのはいつでもいい、家事はやらなくても死なない!と、思って気分を楽にすることで少しは楽になった気がしますよ😄
お互いまだまだ頑張りましょうー!