※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

最悪です。ムカつきます!夜中に起きたら主人が、でっかいゴキブリがいた…

最悪です。ムカつきます!!

夜中に起きたら主人が、でっかいゴキブリがいた (笑)

と言ってきました😭😭

はぁ⁈やっつけた⁈と聞くと
どっかに行った 、たぶんこの裏らへん と💢

もうこの時点でプッチン💢

見つけてよー!!!って言ったら探しだしたけど

2回目見つけてウワッ!とか言ってたのに、
また、アレ?どこ行った?と。

はぁぁぁぁあ?
なんで2回も見逃すの?お前の目は節穴か。

外に行ったんじゃない?とか悠長に構えてる主人。

腹が立ってきます (笑)

今日は1泊2日で主人が出張です。

こんなでっかいゴキブリがいるかもしれない家に
息子と2人とかありえません😱😱😱

実家に帰ろう…😭

主人が帰ってきたらバルサン炊こう😭


もう〜ゴキブリが歩いた家で
生活してたとか考えると気持ち悪すぎます😭


もう眠れないです。恐怖です😭

今からでも実家に帰りたい😭








コメント

あお

言うだけ言って出張とかやめてほしいですよね。・(ノД`)・。
Gテロです、ほんと…。
私それで家の中動けなくなったりしました…💦

無事に退治出来るよう…なんならもう家から居ない事祈ってます。・(ノД`)・。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとに😭
    いるのかいないのか分からないのがすごいストレスです😭
    ビクビクしながら過ごすの疲れます(笑)

    • 9月22日
deleted user

私の兄が同じように「夜中トイレ行ったらGがいたよ」報告だけしてきて「退治してよ!せめて戦ってよ!」って言い返したのを思い出しました😂
しかもご主人これから出張ですか😭
なんということ😭😭😭
ご実家に退避が1番ですね😭😭😭

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    わ〜一緒ですね😂
    報告だけって最悪ですよね(笑)
    天井とか見ながらビクビクしてます😭

    息子の起床待ちです😂

    • 9月22日