※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

中央区の保育園で車送り迎え可能な場所を知りたいです。情報を教えてください。里帰り中で周辺環境を見に行けないので、詳しい方、お願いします。

東京都中央区の保育園について

車で送り迎えが出来そうな保育園もあったら候補に入れたいと思っています。

そこで、この保育園ならすぐ隣とかにコインパーキングがあるよ、とか、さっと路駐か停車しても大丈夫そうな道路だ、とか、逆にこの保育園は小道にあるので絶対車でササッとは無理、など、なんでもいいので知っている情報を教えて下さい。

保育園のマップは持っていますが、里帰りしていて実際に保育園の周辺環境をすぐには見に行けないので、中央区にお住まいだったり詳しい方、ぜひお願いします。

以前も似たような質問させて頂いたのですが、関係ない回答しか頂けなかったので再度失礼します。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

認可かどうかはしらないですが、ぽけっとランド明石町なら一階がぱぱすでコインパーキングがあります

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます!
    聖路加の近くのぱぱすのところですね!
    ありがとうございます✨

• 9月23日