※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
お出かけ

結婚式に子どもと一緒に招待してもらったのですが、バックはどうしたら…

結婚式に子どもと一緒に招待してもらったのですが、バックはどうしたらいいんでしょう?!

結婚式用の小さいバックには入るわけないし、普段使ってるリュック持ってくわけにはいかないですよね😭

結婚式にまだ1回しか行ったことなく、何が非常識にあたるのかが分からなくて😭

コメント

まま

リュックもしくはマザーバッグ持っていっても結婚式場のクロークで預かってくれると思います!
必要な時出してもらって使い終わったらまた預けることできると思います!

• m🍏

m🍏

預かってもらえるんですね😳!
    普段のリュック持ってくことにします!
    ありがとうございます😭❤️

• 9月22日
不眠症ねこ

結婚式場は普段のリュックで来て大丈夫ですよ✨
もしリュックが大きいようでしたら、少し小さめのトートバッグや手提げの袋を用意して(こちらも普段用で○)、リュックはクロークに預けて、最低限の荷物を手提げの袋に移して(オムツや哺乳瓶など、披露宴中に使いそうなもの)、足元に置いておけばテーブルクロスで見えないし大丈夫です👌😊

• m🍏

m🍏

預けれること知りませんでした😭!
    普段のリュックで行くことにします♡
    安心しました!!
    ありがとうございます❤️

• 9月22日
みの先輩

私も10月に子連れで行きます!
親族のですが、リュックに着替えとオムツとお菓子入れていきます!

そして自分は小さいカバン1つだけ持って式場へ入り、リュックは受付へ預ける予定です。
受付で預かれないと言われたらテーブルの下に隠します(笑)

• m🍏

m🍏

なるほど!私も見えないように隠しとこうと思います🤣❤️!
    ありがとうございます!!

• 9月22日
ママリ

おもちゃやお菓子、オムツ、ミルクなどかさばると思うので、私はベビーベッドを用意しておいて、その中に荷物置いておいて良いよと言いました😊
ベビーベッドが無ければ、テーブルの下に置いておくと思います!
基本テーブルクロスで隠れると思うので☺️

• m🍏

m🍏

わ、それはありがたいですね😭❤️
    ベッドあるって言われたので聞いてみます♩
    ありがとうございます!!

• 9月22日