※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

知らない人やたまにしか会わない人にバイバイできないので、練習すればできるでしょうか?

バイバイをあまりしません😭💦
実父実母には毎日会うので、2人にはたいがいしますが、たまにしか会わない人や、知らない人にバイバイできた試しがありません😢💦
練習したら、するようになるものでしょうか?

コメント

おはな🔰

うちも1歳くらいではたまにするかなーくらいでしない時のほうが多かったです💦
今1歳4ヶ月ですが誰にでもします😱

• まー

まー

ほんとですか〜😭💦
    誰にでもするなんてうらやましいです😢💓
    うちの子ももう少し大きくなったら、やるようになるかなぁ🤔💓

• 9月22日
にゃー

誰にもしません。笑
バイバイは嫌いなのねと気にしないようにしてます😅

• まー

まー

同じですね😂🙌🏻笑
    私もそう思って、今は気にしないようにします😂💗

• 9月22日
ふとこ

車でもなんでもなにかが目の前通る度にバイバイ〜はい僕も一緒にバイバイ〜とやってたら色んなものにバイバイするようになりました(笑)
バイバイ出来たらニコニコで親バカかよってくらい褒めます😊
最近は知らない人にバイバイするとチヤホヤされるってわかったのかバイバイされるとバイバイしまくりです(笑)
早く帰りたい時とかもバイバイしまくります(笑)

• まー

まー

なるほど🤔💗
    なんにでもバイバイ、うちの子にも試してみます😆✨
    早く帰りたい時のバイバイ、切実ですね😂かわいい❤️

• 9月22日
sk

人見知りの子だったり、久しぶりに会う・初めて会う人にはしない子…いっぱいいますよー🤗
うちの子も初めて会う人にはなかなかバイバイしません。

人と別れる際に「さようなら」ときちんと言える様に礼儀を教えたいという事なのだとしたら、親が毎回やっていれば子供も見て真似すると思います💕
でも、主さんみたいに気にして教えてるお子さんだったら、もう少し大きくなれば出来るようになりますよ🤗

• まー

まー

そんなもんですかね〜😭☝🏻
    人の顔見て泣くことはあまりありませんが、じーっと凝視してるので観察でもしてるから、バイバイする時間なんてないのかな😂なんていい風に思っちゃってます笑
    もう少ししたら、バイバイしてくれること願ってます😆❣️

• 9月22日