※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
雑談・つぶやき

本当だったら8ヶ月何ができるようになったのかな?ハイハイはできる?自…

本当だったら8ヶ月
何ができるようになったのかな?
ハイハイはできる?
自分で座れるかな?
ご飯は好き嫌いなく食べれるのかな?
おじいちゃんおばあちゃん達は優しくしてくれてるかな?
どんなおもちゃが好きなのかな?

ママはどれだけ成長したのか隣で見れないのが悲しいな
これからどんな風に成長してどんな大人になったのか想像もできない

一緒にいた時間は短かったけど幸せだったかな?
ママとパパの子どもに生まれてよかったのかな?

ママとパパはまだ天国に行けないから待っててね
きっと会いにいくから
そしたらできなかったことたくさん教えあげる

どれだけ愛していたか伝えに行くから待ってね

コメント