※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

夫が自由気ままで、子供との時間が不足して悩んでいます。自分の時間を大切にし、家族とのバランスを考えてほしいと思っています。

男は勝手な生き物。あんたは勝手に遅くまで飲み歩いて、連絡もなくて、わたしだけがあるのはおかしい。
せっかく義母が誕生日で会おうって言うたのに、ドックランド行くって、誘わんかったらよかった…旦那は旦那で、どーせ休みの日は家おるんやろーな。子供はもーすぐ1歳やのに、外で遊びに行ってくれない。親の自覚あるんかな。向こうが勝手にしてるなら、私も保育園毎日入れて、頑張って取ろう。そして、私が車買ったから、早よ奪わないと。

コメント

deleted user

男は勝手な生き物。

超同感です( ;´・ω・`)

  • まこ

    まこ

    ほんとに。苦しいです。辛いです。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    辛いですよね。

    こっちは命がけで産んで、自分のこと後回しにして世話してるのに…
    来世は結婚しないと魂に刻んでおこうと思ってます(笑)

    • 9月22日
  • まこ

    まこ

    来世ですか笑
    たしかに産んだのはわたし!なのに、お腹痛めて産んで、何が指痛かったとか、言うてくるねんって。
    世話して、こんなにも、大きくなっていってるのに、そりゃ、お金稼いで来てくれて嬉しいですが、誰のおかげでご飯や、洗濯、毎日綺麗な服着れると思ってるん❓って。あなたはできますか?って。できないよね❓って。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の世話も出産も育児もこりごりです。。

    まこさんは旦那さんがどうなってくれたら、何を言ってくれたり、何をしてくれたら嬉しいと思いますか?
    前向きに、楽しいことを考えましょう…( ´ー`)

    • 9月22日
  • まこ

    まこ

    ほんとに、多少自分のできることはしてほしいのに、全部こっちに、任せきり、お茶だって、取りに行けば良いだけやのに、お茶取って来てーって。子供かって。自分のできること、子供が泣いたら、多少構って欲しいですね。泣いてても無視とかぢゃなくて、ケータイで仕事してても、多少は。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分のことは自分でするって当たり前のことなのに、大人のくせにできない男の人多いですよね(-_-#)
    スマホ見てないで子どもかまってほしいってのも、よーく分かります(笑)

    泣いててもスマホゲームするとか、親の自覚あんのか?可哀想と思わないのか?って思いますよね。。
    離婚は考えないですか?

    • 9月22日
  • まこ

    まこ

    ほんと多いです…できるやろって言うのに、やらんってね。ぢゃ、わたしは実家で一生おって良いって聞きたい。
    離婚は考えてたいんですが、いろいろ問題が。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結婚は簡単ですけど、離婚はそうはいかないですよね( ;´・ω・`)

    自分のことを自分でやらないでこっちに負担かけて、悪いと思わないのかなぁって思っちゃいますよね(-_-#)

    • 9月22日
  • まこ

    まこ

    簡単ではないとこが難しくて、苦しいんですよね…仕事で疲れてても、ご飯中に、YouTube、見るな言うてるのに、それでめんどくさくて、自分でしないって言う。

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やってられないですよね。
    幸せに生きていきたいものです。

    私とまこさんに、良いことがありますように…!

    • 9月22日
  • まこ

    まこ

    最初だけでしたね…楽しかって…幸せやなって感じたのは。
    良いことがありますように。ほんと。

    • 9月22日