※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か( ◠‿◠ )
ココロ・悩み

少し前流産してしまったんですけど…8週でしたが性別ってわかるものですか…?

少し前流産してしまったんですけど…8週でしたが性別ってわかるものですか…?

コメント

着床時点で性別は決まってますが目では確認できないのでわからないと思います

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

そうですよね、ありがとうございます!

• 9月26日
いちご

受精した段階で性別が決まってますが8週のエコーだとベビーナブも見えず性別を見分けるのは難しいかなと思います😣

染色体の検査をすればわかりますが、染色体の検査もする時期が決まってるので8週ですとわからなそうですね🤔

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ありがとうございます!
    ふと気になって。わかるならもう少し先ですよね。

• 9月26日
  • いちご

いちご

わかるのはもう少し先だったと思いますが、お母さんの感じゃないですけどどっちかなって思った方じゃないかなとも思います😌

お身体は大丈夫でしょうか?
    あまり無理せずゆっくり休んでくださいね😢

• 9月26日
  • か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

女の子だった気がします。なんて。。

身体は大丈夫になりました(^^)ありがとうございます。

• 9月28日
ゆ

わかるのは男の子なら15週、女の子なら20週になってからです。赤ちゃんまたきっときてくれますよ。ゆっくり身体休めてください。

• か( ◠‿◠ )

か( ◠‿◠ )

ありがとうございます。
    新たに妊活中で。なかなかすぐにとはいかないですね。

• 9月26日