※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

妊娠を諦めかけたけど、タイミングが合わなくて悩んでいる。どうしたらいいかな?

今回はもうだめかなぁーと思って諦めてお酒飲んじゃったー(T^T)💧生理来そうだし。。
卵とってもいいよっていわれて、タイミングもバッタリだったのにできないって、、、ほんとどうしたらいいんでしょうか、、、いつも愚痴ばかりママリでつぶやいてしまいますーすみません😣💦⤵️

コメント

ぁぃ

私が妊娠した時もいつもの生理前のお腹の鈍痛があってそろそろ生理だなと思ってたのに来ずで妊娠してました😊
きっと妊娠してたらお酒飲んだこと後悔すると思うので赤いものを見るまては諦めないで下さい🙋

• いろろママ

いろろママ

妊娠してるかどうか知る方法があればいいのにといつも思います。。
    後悔したくないのですがお酒を我慢するのもストレスで、、ほんと弱いです、、
    こんなんやからなかなかお母さんになれないのかなぁーもっとしっかりがんばります‼️

• 9月22日

同じくです!
生理前と症状似てるから、毎回期待してしまう😭

• いろろママ

いろろママ

毎月まただめやったかぁーって思う時期で、、、ほんと早く会いたい‼️

• 9月22日