※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

逆子が治って喜んでいたが、膀胱蹴られて痛み。逆子体操禁止だが、自然に治るか不安。左寝ても痛み我慢。31週で逆子戻る可能性は?焦る。

逆子が2日間治っててすごい嬉しくて、やっほーいって感じだったのに、今日膀胱かなり蹴られるぞ🙄😭😭
お腹普段から張ってるから、逆子体操は禁止なんだけど、これちゃんと自然に治ってくれるのかな。
左に寝てねってゆわれて、ちゃんと左下にして寝てるのに、、脇腹痛くても、腰痛くても我慢してるのに、、
明後日で31週になるけど、まだ逆子でも戻る可能性あるんですか?かなり焦る

コメント

さくら

上の子は34週でなおりましたよ
なおるといいですね

  • りっちゃん

    りっちゃん

    力が強くなってきてるから、膀胱がどうにかなりそうなくらい痛くて、、
    なおってほしいです、、

    • 9月21日
h.mama❥

私の友達は出産間近に
39wでくるっと
回転してくれたそうです😊

  • りっちゃん

    りっちゃん

    お!まじですか🙄
    うちもぐるってしてくれないかな、、

    • 9月21日
(๑˙❥˙๑)

まだまだ35週でも動く子は
動くらしいです😂😂
私は結局逆子で帝王切開でしたが
りっちゃんさんが
自然分娩できることを祈ってます‼
頭は下だよ~😭💓

  • りっちゃん

    りっちゃん

    自然分娩がいいので、頭ちがうよ~ってめっちゃゆってるんですけど😭
    頭下だとえらいのかな、、

    • 9月21日