義母のパート先でケーキ予約して、それが届いたから持っていくねってわ…
義母のパート先でケーキ予約して、それが届いたから持っていくねって
わざわざ持ってきてくれて
いくらですか?って聞いたら
お金はいらないよ、クリスマスプレゼントや
だって
太っ腹!かっこいい!
- おいしい肉(10歳)
コメント
ちよこ819
かっこいい*\(^o^)/*ありがたいですね!
うちは今日義祖母がひ孫はまだ小さくプレゼントしてもわからないからみんなで寿司!ってことで、ゴチになります❤︎
義母のパート先でケーキ予約して、それが届いたから持っていくねって
わざわざ持ってきてくれて
いくらですか?って聞いたら
お金はいらないよ、クリスマスプレゼントや
だって
太っ腹!かっこいい!
ちよこ819
かっこいい*\(^o^)/*ありがたいですね!
うちは今日義祖母がひ孫はまだ小さくプレゼントしてもわからないからみんなで寿司!ってことで、ゴチになります❤︎
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
おいしい肉
コメントありがとうございます。
ケーキとっても美味しかったです!
義母に感謝です。
お寿司いいですね!
産後はマグロの握りをたくさん食べたいです。
ちよこ819
そうですね!
妊婦はマグロ食べすぎダメですもんね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あと3カ月の我慢ですね(*^^*)
おいしい肉
マグロもお酒も我慢中です。
あと少しの我慢…!
質問の方にもお答えいただいてましたよね!ありがとうごさいました!