※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

秋冬服のサイズについて迷っています。夏は90、100を着せていましたが、長袖の100は大きいか悩んでいます。折り返すのがキレイでないと思います。

同じくらいの月齢の女の子のママさん、参考にさせてください。
この秋冬服のサイズはいくつを購入されますか?
夏は90、100を着ていました。
半袖なので100でも長すぎることはなく着れたのですが、長袖で100となると長いでしょうか?
この年齢で折って着せるのはあまりキレイでないと思うので迷っています💦

コメント

ひなぷママ

コートは100にしましたが、やっぱりちょっと大きめで、ジャストサイズで着るなら90か95辺りだなぁと思ってます。
背は85で高めなんですが、夏服80も着れちゃってました。

  • りあ

    りあ

    コートもう買われたんですね✴
    私はまだなんですが、100にしようと思っています!
    トップスとかはやっぱり90.95辺りですよね😲
    娘も85くらいです😌

    • 9月21日
ままりーん

90買いました!
コート等はワンサイズ大きめでもアリだと思います🙂💭

  • りあ

    りあ

    90でやはりジャストにきたほうがキレイですかね✴
    コートは100買う予定です😍

    • 9月21日
  • ままりーん

    ままりーん

    夏服は大きめのTシャツをワンピっぽく着せて来年も着せる予定です( ◠‿◠ )
    冬はジャストサイズがいいと思います😊💕

    • 9月21日
ゆき

昨年買った長袖が100で
引っ張り出してきて
着せてみたら
ちょうどいい感じだったので
100着せます☺️
ちなみに夏服は95〜110を
着せてました!
110の服は来年も着せたいって思って
大きめを買ったので😅

  • りあ

    りあ

    100、いい感じに着こなしてるんですか✴すごいです!!
    袖も折らないでいける感じですか?😲❤
    夏服110ですか!110となるとすごく大きいイメージですが、意外にいけるもんなんですね☺👏

    • 9月21日
M☆ママ

今80、90を着てるので、90か95を買う予定です^ - ^
100は大きそうですよね。

  • りあ

    りあ

    80も着れるんですね✴
    娘もジーンズやスカートは80のものもはいてるんですが、トップスは80だと小さいみたいで、90.100を夏は着せてました☺
    秋冬も90.95辺りで買うことにします🙋😍

    • 9月21日