※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-MH-
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子のママです。最近オムツ替えが大変で、パンツタイプに切り替えるべきか悩んでいます。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

いつテープタイプからパンツタイプに切り替えましたか?
生後7ヶ月の男の子のママです。

ハイハイはまだなのですがそろそろかなという感じで、最近オムツ替える時にじっとしてなくてオムツ替えが大変です(^_^;)
今はテープタイプなのですが、そろそろパンツタイプにした方がいいかなと思いまして…

おすすめのメーカーなどもあったら教えてください♪

コメント

TMH❁

私はハイハイもし出して、テープタイプが大変になったので、パンツ二変えました(^^)

  • -MH-

    -MH-


    返信遅くなりすみません(T ^ T)

    はいはいし出すとオムツ替えるの大変ですよね(^_^;)

    • 1月1日
三児mama

寝返りするようになって、テープタイプのオムツ大変になったので、パンツタイプのオムツにしました。

服上下にしたのわ、上の子時わ、3ヶ月ぐらいに上下別の服を着せてました。

  • -MH-

    -MH-


    返信遅くなりすみません(T ^ T)

    服上下にしたの早いですね〜♪
    うちも最近初めて上下別の服を買いました( ´ ▽ ` )

    動き出すとテープタイプ大変ですよね(^_^;)

    • 1月1日
  • 三児mama

    三児mama

    返事遅くなってすみません_| ̄|○

    着せてみたいなて思いましたて。
    着せるの楽しみですね(*^^*)

    動くようになるとかなり大変です((((;゚Д゚)))))))

    • 1月2日