はじめてのママリ🔰
持ち帰りの園もありますが多くはない印象です!地域にもよるかもしれませんが😭
うちの園では下痢でも破棄してもらえます!
が、服に着いた下痢や嘔吐はそのまま袋に入れられて持ち帰ります!
はじめてのママリ🔰
保育園見学行った時に、持って帰ってもらうのには、保護者の中で下痢とかしてるとなんでオムツ捨てたんですか。とか言われるそうです💦
便の様子を毎日確認したいっていう保護者さんも多いらしいです😅
病院に持って行けるようにとも言っていました🙆♀️
あー、なるほどってなりました笑
はじめてのママリ🔰
3園見学しましたが、
1つは保育園で回収するけど有料
1つは保育園で無償回収
1つは持ち帰りでした。
うちの子が言ってた保育園は
便の状態関係なく回収してくれてました。
どれも私立保育園です。
はじめてのママリ🔰
うちの周りは持ち帰りの園の方が少ないです!
破棄の園は下痢でも破棄ですね🤔
今までの園に電話で確認して良いと思います🙆
ママリ
6園見学行きましたが全て破棄してくれるとおっしゃっていました😳
コメント