※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かげちゃん
妊娠・出産

健診で痛い内診を受けました。内診が出産につながるのはどれくらい?

こんにちは!今日の健診で内診があり、ぐりぐりされました(>_<)とても、痛かったですが子宮口に届いたか届いてないか…という感じだったみたいで(>_<)あんなに痛かったのにー!と思いながら(>_<)💦みなさんは、内診ぐりぐりされてどれくらいで出産につながりましたか⁈

コメント

ぺこり☆

三回ぐらいぐりぐりされましたが、結局陣痛は来ず。。。
誘発剤使っての出産でした(゚⊿゚)!

• かげちゃん

かげちゃん

3回もぐりぐりですか⁈(>_<)
    考えるだけで痛いですね…!
    ぐりぐりだけでは陣痛につながるかは分からないですね!

• 12月24日
あーちゃんママ♡

こんにちは^^*
私は38w5dでグリグリされました!
その時は刺激してみましたけど、まだ子宮口かたいですねーと言われ
39w1d、その刺激のせいか破水して、39w3dで出産しましたd('∀'*)

• かげちゃん

かげちゃん

そうだったんですね!ぐりぐりの効果はあるのでしょうかね⁈*\(^o^)/*あの痛み…出産はあれ以上と思うと涙がでそうです(>_<)💦

• 12月24日

昼ごろやられて夕方には産まれました(>_<)

痛いですよね(泣)

• かげちゃん

かげちゃん

すぐだったんですね!!
    本当痛かったです(>_<)しかもなんの前ぶれもなくだったので、ビックリしすぎました(>_<)

• 12月24日

退会ユーザー

前触れないのは嫌ですね💦
    可愛い赤ちゃん産んでくださいね♪

• 12月24日
chisa

2人目が内診グリグリ➕子宮口柔らかくする注射をしても予定日超えて40w5dで産まれました…>_<…

• かげちゃん

かげちゃん

注射もあるんですね💦赤ちゃんのタイミングできっと出てくるんでしょうね(^ ^)♡

• 12月24日
はじめのママリ🔰

子宮口3センチ開いている時にグリグリされて、次の日の早朝に陣痛がきて昼に出産でした♡
グリグリ痛いですよねー=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
体のけぞりましたww

• かげちゃん

かげちゃん

すごい早かったんですね!ぐりぐり効果…果たしてあるのでしょうか⁉︎ドキドキです(・_・;
    本当いたいですよねー(>_<)

• 12月24日