※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおたん
雑談・つぶやき

ケンカになるとヒートアップしてしまうので、いつも言い返さずに我慢し…

ケンカになるとヒートアップしてしまうので、いつも言い返さずに我慢してるけど今日は久しぶりに言い合いになった⤵︎
私も我慢の限界。
一緒に車乗っててケンカになって、イラッとしたのか急カーブしたり急スピードだしたり、子供も乗ってたのにありえないと言ったら家の前で降りろと。
車でどこかへ行ってしまった。
正直…どっか行ってくれてホッとした。
出て行けと言われなくてよかった。
仕事のイライラで私がやる事話す事全てが気に入らないみたいで。
子供できてから仲悪くなっていってるな〜
こんな人じゃなかったのに。って向こうも思ってるかな。

コメント

ママリママ

分かります❗️❗️
私も今喧嘩しました😭😭
子供出来て喧嘩増えて、少し減ってたんですけどねー😂😂😂
こんな人じゃない言います😵
お互いです💦💦
子供の前で喧嘩したくないんですけどねー🤣🤣

  • まおたん

    まおたん

    わかってもらえて嬉しいです😭
    どうしたらイライラしないかな…って考えてました💧
    まだ帰ってきません。
    はぁ〜帰ってきてから憂うつです。
    早く寝よ〜😅

    • 9月21日
トマト

それ!危ない!!何か起きてからでは遅い!!
子供乗ってるのに!!
せめて、車乗る身として、安全運転しろ!
とまえ、似たような事旦那が世間話してて危ないねーと、夫と二人話してたら、義父が、怒ってました!!
旦那のおとうさん、教習所の人なので笑

  • まおたん

    まおたん

    そうなんですね💦💦
    ほんとに人ってキレると恐いですよね…
    もう二度とないことを祈ります😭

    • 9月21日