※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

うちの旦那さんは回転寿司に行くと決まって勝手に私の分まで注文しちゃ…

うちの旦那さんは回転寿司に行くと決まって勝手に私の分まで注文しちゃいます。
回転寿司に行くとだいたい5.6皿くらい食べるのですが、自分の食べたいのじゃないのを食べたくないタイミングで食べなきゃなのでちょっと迷惑です。
なのでさすがに先日行ったときは生物避けたいし、自分で頼むから注文しないでね!って言ったのですが、どうして勝手に頼んじゃうんだと思いますか?
自宅での食事の時も、これ食べてる??ほら!!って勝手に私の茶碗に入れてきます。
食べたい物を食べたいタイミングで食べたいのに😅
取ってくれてるから文句は言いませんが謎と言うか、私にはない考えなのでどう言う心理なのかと思いまして😅
どう思いますか?

コメント

みーこ1001

うちもですよー!
良かれと思ってしてるみたいです(^_^;)
自分が食べたいなら私も食べたいだろうと思うみたいで💦
うちも毎回言わないと取られます💦
バイキングもそうです!
やめてほしいですよね(^_^;)

  • アオ

    アオ

    わかりますーー!!
    バイキングもそうなんですよね💦💦
    この前なんて、ホテルで夜のバイキングのときに私は下の子の好きなものと自分のを取るからパパは上の子のと自分の取ってね。と言って別行動したら、次の朝、ねーねー!一緒に行こうよ!って😳😳
    なんで??って思ってたら、
    ねー!アオちゃん!このパン食べる〜?
    って😂😂
    自分で取るからいいよ〜💦
    やめて欲しいです💦💦

    • 9月21日
pi

え!謎です!笑
ほしいってゆってない!食べて。
って少し怒ると思います🌻笑

  • アオ

    アオ

    あまりにも食べたくない物のときは、いらない!って言います😂
    え!!って思いますよね😅

    • 9月21日
おらふ

そんな人がいる事に驚きです( ˙-˙ )💦

や、優しさ???

でも私なら自分で取った物は自分で責任持って貴方が食べてね!
って言って絶対食べないです!🤣

  • アオ

    アオ

    多分、いつも頼んでるからまた食べるよね😊って思ってるのかもしれません😅
    でも、食べようと思ってたけど食べたい順番に食べたかったなぁって😅
    食べたくないのは食べたくないですよね💦
    せっかちな人なので自分の頼むついでに同じの頼んじゃうみたいです😥

    • 9月21日
はる

お節介ですよねー

私ならほんとうざいわお前!
って怒鳴り散らします。
そして同じ事、それ以上のことをしてやります。
何でもかんでもポンポン旦那のご飯の上に置いてやります。
ジュースでもケーキでも

  • アオ

    アオ

    ほんとですよね😂
    そうか✨
    今度ポンポンやってみます😂

    子供にそれやるから子供お腹いっぱいなのに困ってて可哀想で😥

    • 9月21日
  • はる

    はる

    えっ子供にもしてるんですか(º ロ º )??

    あんたが取ったの自分で食えよ!
    こんなの要らんし(ᯅ̈ )

    とか言ったら旦那さんショボーンですかね!?

    • 9月21日
  • アオ

    アオ

    子供にはやめてもらいたいんですけど、うちの旦那私達には優しいけどチンピラ気質なのでそんなこと言った日には😱😱
    恐ろしくて言えません💦
    ショボーンするくらいの旦那さんなら良かったのですが😅

    • 9月21日