※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

さっき娘がiPhoneでYouTubeを観ていて、Wi-Fi搭載のテレビに偶然飛ばし…

さっき娘がiPhoneでYouTubeを観ていて、Wi-Fi搭載のテレビに偶然飛ばして大画面で見始めました😲そんな機能があることも始めて知って今びっくりしているのですが、iPhoneの画面ならなんでもWi-Fi搭載のテレビに飛ばせるんでしょうか💦(例えば自分で撮った動画とか💦)

コメント

mom☕︎

アプリを落とせば
携帯の動画などもテレビで見れますよ❤️

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!Apple Storeでどんなキーワードでそのアプリが出てくるとか分かりますか💦重ね重ねすみません😭🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月21日
  • mom☕︎

mom☕︎

私はコレ使ってます!
    以前は続けて何回も再生できましたが
    今は5再生毎?に有料にするか
    しばらく待つか って画面になります💦

• 9月21日
  • みかん

みかん

わざわざ画像までありがとうございます!😍インストールしてやってみます!ありがとうございました!😭✨

• 9月21日
いそはる

うちもテレビに搭載されてるので
YouTube、hulu、dTV、Netflixなど携帯から飛ばして見れます!!!!!!
うちはNetflixだけお金払ってみてます🤗

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!DTVも観れるんですね!うちはDTVだけ契約してるので早速やってみます!😆詳しくありがとうございます😍

• 9月21日