※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中の食生活が母乳に影響するか、後期つわりで食欲不振、体重増加に不安あり。母乳に影響はあるでしょうか。

妊娠中の食生活は、産後の母乳の出に影響ありますか?
後期つわりで、お腹は減るのに喉がつっかえる感じで食べられません…
きちんと食べないと母乳出ないでしょうか。
体重は妊娠前から+2キロ、つわりからだと+6キロです。
つわりが終われば一気に増えそうな気もするんですけど💦

コメント

3人のシングルまま

元のBMIが普通であれば大丈夫みたいですよ🙆

  • はる

    はる

    元が20.5あったので、問題ないですかね😭🙏

    • 9月21日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    お母さんから栄養取れるから心配ないと思います☺️私はBMI15なんですが、お母さんがせめて普通ぐらいなきゃ赤ちゃんにも影響出るから痩せたら入院ね!と言われました😅

    • 9月21日
  • はる

    はる

    赤ちゃんは問題ないんですけど、産後の母乳の出に影響があるのか心配です。

    • 9月21日