※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっく
お出かけ

10月から旦那さんの転勤で盛岡市に住むことになりました。場所は下太…

こんにちは☆
10月から旦那さんの転勤で盛岡市に住むことになりました。場所は下太田に住みます!2歳と5カ月になる娘がいるので近場で支援センターなど遊べる場所があれば教えて頂きたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ゆーい

こんばんは❗
わたし今そこに住んでます😂笑
立地がよくて私は住み心地がいいと思います🎵
支援センターですが駅の近くにあるアイーナって言う建物に入ってますよ😊……と言いつつ行ったことありませんが😅

• さっく

さっく

コメントありがとうございます😊📝
    アイーナ調べてみます💓
    保育園にも行かせてないので子供の体力発散場所をまず調べないとです💦笑
    下太田に住んでるんですね✨🙌
    ちなみにおすすめの小児科とかも教えて頂けますか?😭😭😭

• 9月22日
サトー310

こんにちは😃

南イオンで毎週月曜日に『オヤコトモール』というのがあって、とりょう保育園の先生が来て絵本の読み聞かせや布を使った遊びをしてくれます✨10:30~が0歳児で、11:15~が1〜3歳児です😊

ただ、祝日や、年末年始はお休みです。

次のオヤコトモールは10月1日です!

• さっく

さっく

こんにちは☆返信ありがとうございます💕南イオンでそうゆうイベントしてるんですね😳✨教えていただきありがとうございます❤️時間が合えば行ってみようと思います🙌

• 9月22日
  • サトー310

サトー310

オヤコトモールに行けばもらえると思いますが...

• 9月22日
  • サトー310

サトー310

こちら裏面です😊

• 9月22日
  • さっく

さっく

わざわざ添付していただきありがとうございます😍💕👏

• 9月23日
  ゆーい

下太田って案外広いんで住む場所によってなんですが近くに中央公園があってお散歩には最適ですよ😊
小児科は小林小児科やさいとう小児科が人気のようです☺どちらも下太田からは微妙な距離ですが😅

• さっく

さっく

広いんですね😳
    全く土地感ないから未知です💦
    公園だと広々遊べそうだから良いですね💕
    小児科調べてみます❤️
    色々と教えていただきありがとうございます😆👏

• 9月22日