※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

予定日まであと6日。子宮口は指一本分。先生から1週間で産まれるか不明。不安とイライラが募り、わがまま言ってしまった。

予定日まであと6日。

今日、健診行ったら子宮口は指一本分くらい。赤ちゃんの頭に指が当たるって言われました!

初めて子宮口グリグリしてもらって、今日出血あるかもとドキドキ。
でも、先生の話だとあと1週間で産まれるかどうか…💧
たくさん動いてください!!
って言われました。
じき、予定日なのにまだまだ産まれなそうなのかなぁ😭

健診行くまで、まだおなかにいていいよ〜🤗なんて余裕な気持ちだったのに、なんかすごく不安になって来ちゃった!!!(>_<)
無性にイライラして旦那にも当たっちゃって、わがまま言っちゃって本当に申し訳ない。
でも、この気持ちなんて言ったらいいのかわからない😭

むしゃくしゃするーーーーー😫😫😫😫

コメント

綾ママ

早く赤ちゃんに会いたくてそわそわしますよね🎵
私は長男の時に朝の検診で赤ちゃんは下がってないし、子宮口もガチガチで、まだまだだねーなんて言われてたのに、その日のお昼から陣痛で、夕方に産まれました☺️
検診はあくまでも目安です😆
でも早くかわいい赤ちゃんにあいたいですよね🎵

• はな

はな

そんなこともあるんですね!!!😳
    指が頭に当たるなんて言われて、すぐそこまで来てるんだ‼︎って実感して
    そわそわしますっ(*´Д`*)
    早く会いたいドキドキと、出産の不安と、なんか色々な気持ちでごちゃごちゃです😭

• 9月21日
y.fam

私も37wの検診の時点で、子宮口3cm開いてるよ!って言われて、頑張って体動かして38wの検診時にまた変わらず3cmだよと言われて笑💦

事情があって予定日の前日までに生まれなければ計画分娩だったので、
更に頑張って体動かしましたけど結局出てこず、グリグリも効果無くで予定日の前日に誘発分娩で生まれました💡💦

どんだけお腹にいたかったんだよとホッコリでしたけどね😆💖

• はな

はな

あと6日だというのに産まれる気配ないです^^;
    体動かしても何しても、結局は赤ちゃんのタイミングって事なんですかね〜😂
    いよいよだと思うとドキドキしちゃいます!!

• 9月21日