※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッドさん
家事・料理

クリスマスイブですね❤️みなさん今日は何かされますか?♩ちなみにわたし…

クリスマスイブですね❤️
みなさん今日は何かされますか?♩
ちなみにわたしは、チキンとケーキは予約で、ちらし寿司ケーキとリースサラダを作ろうと考えています!

コメント

らんま

クリスマスケーキは予約で、フライドチキンは高いので家で作ります\(^^)/
あとは南瓜が余ってるのでカボチャスープとサラダと、、結局いつもと変わらない感じです(笑)

寿司ケーキって凄い‼美味しそうです~❤

• レッドさん

レッドさん

フライドチキン作るってすごいです〜〜(*^_^*)
    カボチャスープもおしゃれ❤️

• 12月24日
∞まぁみん∞

私は、ケンタッキー風のフライドチキン、ちらし寿司ケーキ、ツリーのポテトサラダ、フライドポテトの予定です。
ケーキは購入済みです。

• レッドさん

レッドさん

ちらし寿司ケーキ同じですね❤️
    ほんとはわたしもツリーサラダ作ろうと思っていたのですが、じゃがいもが一つだったので、リースサラダにしました(*^_^*)

• 12月24日
☆RINOKAママ☆

こんにちは!
レッグチキンにコーンスープ、カプレーゼ、パエリアを作る予定です😊
ですが9時に帰って来て食べるので、私は控えます😣

• レッドさん

レッドさん

カプレーゼいいですね(*^_^*)
    参考にさせていただき、カプレーゼ、生ハムでチーズを巻いたものを旦那様のおつまみとして追加しました(^^)

• 12月24日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

美味しそうですね😊
    ご主人さん喜んでくれたら良いですね💖

• 12月24日