※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
その他の疑問

みなさんのご主人はクリスマスプレゼントくれますか?うちは結婚して初め…

みなさんのご主人はクリスマスプレゼントくれますか??

うちは結婚して初めてのクリスマスでしたがなにもありませんでした( ;ω; )
気にしないようにしていたのですが周りから散々言われてすこし気になってきて。。

去年も何もしてもらえなかったので、もしもクリスマスにプレゼントを贈るという習慣がなかったら今年生まれた娘にもこれから先言わないとなにもしてくれないのかと思いまして、、

みなさんはご主人とどんなクリスマスを過ごすのか教えてください(>_<)

コメント

華ちさ

私の場合、クリスマスなしですよ!笑
お互い欲しいものがない限り(._.)
変わりに?ちゃんと誕生日はするようにしてますが!!
そして、今年子供が産まれて始めてのクリスマスですが、子供には買うみたいです!

deleted user

うちの旦那もプレゼントはくれませんよ~(^-^)

でも外食に誘ったり、一緒にケーキを食べたりすると嬉しそうです💓

プレゼントがほしいなら、さりげなく伝えてみてはいかがですか?

ぽん

わたしもありませんよ(^○^)

貯金してマイホームがほしいといっていました!

いろんな家庭があるので、大丈夫ですよ(^_^)

ひなたん

うちも今年が結婚して初めてのクリスマスですが何もありませんよ😃(笑)
4年付き合っての結婚だったので今まではありましたけど来月赤ちゃんが産まれるので無駄なお金は使わないようにしようってことで😊
子供が産まれたら子供には毎年プレゼントしますけどね🎵

私は一応サプライズで旦那にプレゼントを明日あげますけど😁

ママリ29

結婚前はもらってましたが、去年結婚後初のクリスマスはお互いプレゼントなしでした(^^)きのう旦那の欲しがってたサーフィンのカレンダー(2000円くらいの)あげたらプレゼントにお寿司連れてってくれると言ってました。私があげなかったらなにもなしだったと思います*\(^o^)/*
子供には2人からということでおもちゃ用意しました!!

ポム

クリスマスはプレゼントないです♪
ケーキ食べたりはしますが…
子供にはプレゼント考えてます☆

きくらげ

旦那が浮気未遂してから小遣いを激減させたので、今年は期待してません(笑)
私からはちょっとしたプレゼントはあげますけどね。
娘さんに何かしてあげたいのであれば、そこは相談するしかないと思います(•‿•)

ありどん

うちは今年は、マザーズバックをくれました😃
去年まで、ケーキを食べるくらいのクリスマスだったんで、何も私は用意してませんでした😅
明日健診に一緒に行くので、何か贈り物したいなと思ってます😅

non

昨日寝室の枕元にプレゼントがおいてありました💓
今日がイブなのでもしかしたら今日かもしれないですよっ(^O^)💓

*まいきぃ*

付き合った当初からイベント事に興味がなく、誕生日もクリスマスも仕事帰りに居酒屋で飲んでいました💦💦

最初の1年目だけ結婚式会場が主催のクリスマスパーティに参加して、美味しいご飯を食べました✨プレゼントはお揃いの財布(色違いとかじゃなくて全く同じもの)を買いました✨✨

今年は何もありません。
明日、健診なので今日はケーキ食べたくないっていう私と明後日は会社の飲み会がある旦那です...😅

deleted user

うちも結婚して、初めてのクリスマスですが特になにもありません😁💦
「欲しい物買いなよ」とお小遣いをもらいました😜💦
いつも通りの1日になりそうです😁