※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

出産前の胎動が激しくて眠れません。こんなに激しいのは普通でしょうか?

予定日5日前です。ここ最近、夜の胎動が激しく痛くて眠れません💦出産前は落ち着く…と聞いたことがあるのですが、こんな激しく胎動あるものなのでしょうか??

コメント

ぷくぷく

いえいえ!私は陣痛来てもめちゃ動いてましたよ‼️

• おかん

おかん

陣痛中も胎動あるんですね😵前駆陣痛すらまだ来てないので未知です…💦

• 9月21日
のの

胎動があるのは赤ちゃんの元気な証拠とも聞きますし、激しすぎる時は赤ちゃんからのなにかサインとも聞いたことがあるので、心配だったら病院で確認した方がいいと思います💦

• おかん

おかん

元気だと良いのですが、最近は夜の胎動が激しすぎて不安になります😵もう少し気になったらお医者さんに聞いてみます🤣

• 9月21日
ねー

うちの子は産まれる直前まで動いていました😅

• おかん

おかん

産まれる直前まで…!出産が近づくにつれて弱まるというのは違うのですね😳🙈💨

• 9月21日
✩ひぃ✩

胎動激しかったですよ!私は、出産する1週間前からすごく激しかったし、夜中から朝方なかなか眠れませんでしたよ(-∀-`; )陣痛きたのは、やっぱ朝方にきました!一番活発に動いてる時間帯にもしかしたら陣痛くるかもしれませんよ☺️🤚出産直前までずっと胎動激しかったです!!

• おかん

おかん

そうだったのですね😳お腹が窮屈になってきて、激しく感じるのかな…🤣そろそろ陣痛来て欲しいのですが🙈💕

• 9月21日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

週数的にももうすぐですね❣️
    私は2日前に出産したところです😊
    早く陣痛に繋がるといいですね‼️
    出産頑張って下さい🙋‍♀️

• 9月21日
みやこ

大学病院の先生に妊娠中に言われました、産まれる前に動かなくなるのは都市伝説だから動かなくなったら病院に来てと言われました。
実際陣痛中も元気よく動いていて痛かったですよ😵

• おかん

おかん

逆に動かない方が心配なのですね😳🙌🏻元気に動いてることはありがたいことなんですね😭

• 9月21日