※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
妊娠・出産

お腹が張って苦しくて病院受診。先生から張り止めの注射を受け、NSTで調子良くなった。病院に行くと体調が良くなるタイプです。同じ経験の方いますか?

お腹が張って苦しくて病院受診してきました!
頸管もやや短くなっていて、先生がお腹を触った感じもカチカチだねーということで張り止めの注射もしたのですが、NSTになったらとっても調子良く張らなくなりました😂
昔から病院に行くと体調良くなるタイプです。笑
同じような方いらっしゃいますか?✨

コメント

お味噌汁

25週の時お腹の張りが5分間隔になって病院に行きました!
行きの車でも張ってて心配だったんですが着いたら張りが一切なくなってて笑いました笑
その後深夜だったので朝まで様子を見たらまた張ってきて入院になりましたが😅

• 雪見だいふく

雪見だいふく

25週の時とは心配でしたね😭
    やはり病院について調子が良くこともありますよね。笑
    その後体調はいかがですか?💦
    お互いにもう少しですね✨
    頑張りましょうね♩

• 9月21日
  • お味噌汁

お味噌汁

今は全然へーきです😊
    病院に着いて体調良くなると
    あれ😅?ってなりますよね🤣
    体調が良くなるのはいいことだけどなんか恥ずかしくなっちゃちます笑

• 9月21日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

お返事した気になっておりました、、!申し訳ありません😭
    体調良くなるのは良いことですが、本当に恥ずかしいです。笑
    また体調悪くなってもそのあとすぐにまた病院は行きにくくて、憂鬱になります😭

• 10月10日