※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppcha
子育て・グッズ

11月に名古屋市守山区に引っ越す予定で、上志段味周辺で評判の良い小児科を教えてください。

11月に名古屋市守山区に引っ越す予定なのですが、かかりつけの小児科を今から探しておきたいなーと思ってます!!
上志段味周辺で評判の良い小児科教えて頂きたいです‼
よろしくお願いします✨︎

コメント

みい

フォレストベルクリニックは通ってますが、いいですよ!先生も優しいです!
しかし、午前中しかやってないのが残念なんですけど...😭

• yoppcha

yoppcha

コメントありがとうございます!!フォレストベルって産科もあるところですよね⁈
    午前中しかやってないんですね…それは悩みどころですねΣ(゚Д゚)
    でも近いので候補に入れます✨

• 9月21日

志段味で小児科はハローキッズかぬまたキッズクリニックしかないです。
予防摂取はハローキッズでやりますが、うちは基本的に尾張旭の小児科まで行きます。
もしくはすなかわ耳鼻咽喉科です。

• yoppcha

yoppcha

ありがとうございます‼︎
    二院ともネットで見ました!!
    ハローキッズさんは口コミでも上位でした!!
    ちなみに尾張旭の小児科はどこに通われてるんですか⁇
    耳鼻科も知りたかったのでありがたいです!!
    熱とかなく鼻水だけの時は耳鼻科に通っているので✨

• 9月21日

退会ユーザー

ネット口コミはいいことだけしかかいてないですからね😊
    ハローキッズはそんな強い薬出さないです。それがいいって方もいると思いますが、その治療を続けて、治らず大きい病院行ったら肺炎手前で即入院になった子2人知ってますw
    検査もあんまりしてくれないです。
    ぬまたも3年前くらいにできて強い薬は出さない主義って感じです。
    すなかわはうち2カ月から行ってます。受付、看護師、先生赤ちゃん慣れしてるので、親がもし受診しても診察中抱っこしてくれます。

• 9月21日

退会ユーザー

ハローキッズもぬまたも批判してるわけじゃなくて、合う合わないあるので、ご自身で判断してくださいね😊
    基本尾張旭まで行きますが、ハローキッズもぬまたも受診することあります。
    尾張旭市はあらかわ医院まで行きます。

• 9月21日
  • yoppcha

yoppcha

そうなんですね!!いろいろな情報ありがとうございます‼︎
    受診してみて合わなかったら変えます‼︎ありがとうございます✨
    ぬまたさんのが近いのでまずはそちらに通ってみようかな!!

• 9月21日

退会ユーザー

下の方がいう高蔵寺の深見さんも評判いいですよね。
    まつい内科は私個人はおススメしません。うちの旦那の盲腸見抜けずでした。消化器内科のくせに血液検査して、散々待たされて原因がわからないって20時頃ほかの病院に回されました。腹痛ひどいみたいで家で盲腸じゃない?って私言ってて、歩けたんで大きい病院行くよりはって感じで、消化器内科うたってるまつい内科言ったのにw

• 9月21日
  • yoppcha

yoppcha

そうなんですねΣ(゚Д゚)
    それ酷いですね…
    辞めておきます(。 >艸<)

• 9月21日
airyu

志段味の小児科は評判いいとこないですね💦
私は尾張旭のあらかわ医院に行っています😊祝日は休みですが、日曜日の午前もやっているので、助かっています😊
私の周りは、守山イオン近くのまつい内科に行っている子も多いです☆
ぬまたさんが近いようですが、高蔵寺の深見さんもありますよ😊

• yoppcha

yoppcha

あらかわ医院さん評判いいんですね‼︎
    日曜もやってるのはありがたい!!
    高蔵寺も尾張旭と距離変わらないですね!
    ありがとうございます(●´人`●)
    皆さんに教えて頂いたところで考えてみますっ♪

• 9月21日