※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

昨日から眠くて仕方ない様子の娘です。いつも夜は10時間ぶっ続けで寝て…

昨日から眠くて仕方ない様子の娘です。
いつも夜は10時間ぶっ続けで寝ています。
基本的によく寝る子ではあります。
昨日は朝7:00起床、9:30から12:30まで昼寝、17:00から朝の4:00まで寝続けました。
また4:30から1時間寝て、起きたと思ったらまたぐずぐず。
30分ほど泣いてまた2時間寝ました。
7:00頃起こして朝ごはんを食べさせましたが少ししか食べず。
その後9:00から13:00まで寝て、お昼ご飯も少しだけ食べました。
お気に入りのおもちゃで遊ばせようとしてもダメで、抱っこを要求。
15:00からまた寝始めました。
本当に寝すぎで心配です。
ご飯も全然食べないですし、どうしちゃったんでしょう。
熱はないし、下痢などもしていません。
何も症状がないので病院に行くこともできないです。
このまま寝たいだけ寝かせるべきでしょうか。
無理やり起こしても泣くだけで、抱っこしてたら寝てしまいます。

コメント