※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
お出かけ

富士急ハイランドの中にあるトーマスランドに来月行こうと思っています…

富士急ハイランドの中にあるトーマスランドに来月行こうと思っています。
入場のみは無料ですが、フリーパスが必要かどうか悩んでる所です。
子供がまだ乗り物がそこまで楽しめない感じなので、
雰囲気を楽しむだけになりそうですが、
お散歩がてらに行こうかという話になってます。

しかし、実際はどんな感じなのかなと思い行った事のある方に話を伺いたいです。
群馬県から行きます。
周辺などでおススメの遊べる施設などあればそれも知りたいです。
(子供はもう普通に歩きます。トーマスが最近すごい好きみたいで、みると必ず近寄って離れないです)

コメント

ママたん

夏に料金改正してから行きました!

今年の料金改正で乗り物は1歳から乗れるようになってますが身長制限がありますので全部は乗れないですね^_^
確か一つが4〜500円するので
4つ以上乗るなら子供はフリーパスで
大人はその都度の方が得だと思います^_^
トーマスランドは顔認証ないので大人一人フリーパスで回し乗り物できます(笑)

室内遊具で遊ぶやつもあるし電車に乗るやつもあるしメリーゴーランド的なやつもあるし1歳でも楽しめそうですけどね^_^
トーマス好きならたまらないと思います^_^

• びび助

びび助

早速ありがとうございます😊
    1人フリーパスいいですね!
    前売の方が500円程安く買えるみたいなので、大人1人分と子供のフリーパスがあれば楽しめそうですね!室内遊具も興味あります!
    わかり安くありがとうございます!

• 9月21日