※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん、あいちゃんママ
産婦人科・小児科

群馬県小児医療センターで帝王切開で出産された方、麻酔の効き?はどんな感じでしたか?

群馬県小児医療センターで帝王切開で出産された方、麻酔の効き?はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔の効きは全く問題なかったですよ☺️私は緊急帝王切開だったのでやり方が違ったらすみません💦

あと以前高額医療費か限度額の件でまだお答え出来てなかったんですが、それも緊急帝王切開だったのと、日時的に間に合わずに申請はしませんでした💦なので窓口で足らない分を支払いました!

• まるきち

まるきち

高額医療制度はあとからでも申請できませんか?私も緊急でしたが入院中に手続きして負担額ゼロに近かったですよ〜

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か月末だったので限度額の申請が月の関係で間に合わず出来なくて、退院した後に健康保険会社の方で高額医療費の件を進めたと思います☺️
    今回主さんは間に合う予定だったので限度額の申請はしといた方がいいかと思います✨

• 9月21日
  • りーちゃん、あいちゃんママ

コメントありがとうございます!
    緊急帝王切開だったんですね!!
    下半身麻酔ですよね?
    すぐに効きはじめましたか?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ効きましたよ◡̈⃝
    ちゃんとアイスノンで冷たいですか?とか確認してもらえたので安心でした!

• 9月22日

上の子のときは違うクリニックだったので、不安で💦
    私もすぐ効くといいのですが…😓
    ちゃんと確認してもらえるのはわかりやすくていいですね!
    副作用とかで気持ち悪くなったりしませんでしたか?
    私は回転性のめまいもちで、枕が高くないとぐるぐる回ってしまうので帝王切開中横になるのも不安すぎて毎日ドキドキです😢

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副作用での気持ち悪さはなかったですが、産後の入院中にかなり酷い頭痛になりました😭これは麻酔による副作用らしいのですが、ならない人の方が多いと思います!
    お腹を切ると思うとドキドキしますよねぇ😭頑張ってください😭💗💗

• 9月22日

人によって違うんですかね!頭痛はすぐよくなりましたか?

色々が不安すぎて…
    頑張ります✨

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベットに横になってたりすれば平気なんですけど起き上がるとすぐ痛くなりました😭💦でも退院する頃には治ってましたよ✨

不安ですよね😭緊急もやですが、予定が決まってたら決まってたでドキドキしますもんね😣✨

• 9月23日

そうだったんですね😢
    でも退院するころによくなったならよかったですね!
    麻酔してすぐ効けばすぐ手術してくれるんですよね!麻酔ってどのくらいで効きが悪くなるのか…

• 9月24日