※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみまま
妊活

排卵誘発後、HCG注射を繰り返した場合、生理予定日はいつ頃ですか?11日に排卵した場合、25日前後が予定日でしょうか?

10日にhcg注射をして排卵誘発させました。後は12.14.16.18とホルモン補充のhcg注射をしました。そうなると生理はいつ頃くるのでしょうか?
11日に排卵してたら25前後が予定日でしょうか?

コメント

渚

そうだと思います^ ^
けど、妊娠検査薬はまだ使わないほうがいいかと^ ^

• みんみまま

みんみまま

ありがとうございます❤️
    まだまだhcg注射の影響あるので検査反応しますよね〜…>_<…
    昨日陽性が見たいがためにやりましたw
    影響あるのは知っての上でやりましたw

おととい茶オリがてて昨日は黄オリがてて、高温期14日目です。風邪症状と吐き気、ぼーっとする感じ、眠気があります。これもまた注射の影響かもしれないですよね〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 12月24日
はるとママが

そうかもしれないです。私も、11日に注射して、排卵日で、25日に生理予定日です。高温十三日目です。生理前の前兆が、出てるので諦めてます。明日明後日くらいに、体温下がると思います。妊娠されてるといいですね。

• みんみまま

みんみまま

いつもは排卵誘発のために注射1回しかしなくて、今回はホルモン補充のために5回も打ったので、副作用なのか妊娠の症状なのか見当がつかずです。
    一昨日と今日茶オリがてて、それきりなのです。今日は血が混ざったおりものも出て、それきりなんですが。。体温も上がってるんです。。これはどう捉えたらいいのかわからなくて(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

• 12月24日