※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
妊娠・出産

妊娠6ヶ月での織物についての質問です。下腹部の痛みや疲れ、不安があります。病院には行けず、電話相談済み。痛みや出血があればすぐ来てほしいとのこと。要注意です。

妊娠6ヶ月でも織物ってでます?いま下腹部が胎動による痛みなのか痛みは朝方よりマシになってきて落ち着いてきたのかなぁって感じだけど骨盤とまたがずっと座ってるからか疲れるとゆうか痛い?とゆうかそんなことある方いますか?腰らへんは重いし
冷えたからってのもあるみたいだし
見てもらった方が1番いいんですが金銭的に今キツくなってるので病院に電話ではきいたんですけどね
とりあえず痛みが増したり出血したりしたらすぐきてといわれ、とりあえず安静にとのこと。10年ぶりの妊娠で不安が💦
こんな感じでも赤ちゃんはうごいてます

コメント

deleted user

私は妊娠中1人目も2人目の今も
オリモノ多いでふ😭
今もたまにパンツの濡れてる感じがあるくらいオリモノ出る時あります!

  • みかちょす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    みかちょす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    下腹部がいたむときあります?

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよ😭
    チクチクくらいですが初期からあって
    病院行ったら子宮膨らむ痛みです
    って言われました!

    • 9月21日
  • みかちょす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    みかちょす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    チクチクとゆうかつっぱるに似てるとゆうかなんて言ったらいいかわからないんですが、子宮あたりがつるような痛みみたいなことはあります?

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つっぱる感じなら子宮膨らむ痛みじゃないでしょうか?👍
    ツーーンという痛みというか😅
    わかりにくくてすいません😭
    痛み増したり出血があるまでは
    病院の方が言うように安静
    とりあえず大丈夫だと思いますよ!

    • 9月21日
  • みかちょす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    みかちょす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    ありがとうございます!安心しました😭さっきよりはマシになってきたんですが引っ張られる感じもでてきてます笑忙しいですね妊娠は笑

    • 9月21日