※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中にお腹が張り、子宮が収縮する感覚が不規則にあります。数十秒で消失し、痛みはないです。前駆陣痛でしょうか?起床後も同様の症状が続きます。

夜中に長い時間お腹が張り続け、子宮が収縮するような、かなり鈍めな感覚が不規則に何度かありました。1回数十秒程で消失し、痛いとまではいえないような感覚でした。これは前駆陣痛ではないのでしょうか?起床してからも同様の様子が何度かありました。

コメント

のの

前駆陣痛だと思いますよー
私も前駆陣痛は同じような感じでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなーり微弱ではありますが、前駆なんですね!
    ここから本陣痛につながるまでの時間は人それぞれだと聞き、ソワソワしてしまいます^^;

• 9月21日
  • のの

のの

私も初めて前駆陣痛来た時はすごい微弱でした😅
    たしかに個人差あるみたいですね💦私は35週から前駆陣痛始まり、出産は1日予定日を超過しました😂

本陣痛にいつ繋がるかはわかりませんが…でも、週数的にももうすぐ赤ちゃんに会えますね😍

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35週からだったのですね!
    もうすぐだと良いのですが..♩︎
    ありがとうございます😊

• 9月21日
  • のの

のの

正産期に入るまではまだ出てこないでくれとヒヤヒヤして、正産期に入ってからは今か今かとハラハラドキドキして、フライングに精神的に疲れてました(笑)

本陣痛に繋がってくれるといいのですが…💕
    出産がんばってくださいね😊❣️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    正産期入るまではまだお腹にいて〜って思いますよね!赤ちゃんのペースを大切にと思いつつ、ハラハラしますよね(・_・;
    がんばります!!
    ありがとうございます♡︎

• 9月21日