※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

胎動が感じられないことに不安を感じています。赤ちゃんの動きに関する情報を調べているようです。病院での相談が必要かもしれません。

胎動を朝感じたきり、今まで感じてない気がするんですけど、これ大丈夫なんですかね。
ネットで調べたら死産とかなんかマイナスなことさか書いてなくて、不安です。
赤ちゃん20分から30分だけ寝るらしくて、1時間動いてなかったら病院に来てと言われたと事例がありました。

コメント

ムーミン

心配な事は病院に電話したり
受診して直接見てもらうのが
一番だと思います!!!!

• さくら

さくら

今から電話してみます!

• 9月21日
ムーミン

何もありませんように
願ってます(´;ω;`)!!

みほ

私も同じくらいの週数で胎動が少なくて受診したことがあります✋エコーでみるだけで安心しますよ☺︎

Ychan

19wだと気付きにくいとかで気づいてないだけではないですか?胎動カウントは、妊娠後期からしたら良いみたいですよ😵

ちぴ(22)

胎動はママ自身が体も気持ちも落ち着いてる時に
よく感じると聞きますよ!
感じ方も人それぞれですし、マイナスな考えばかりしていると、赤ちゃんも悲しんじゃいます😭💦
でもホントに不安は付き物ですよね(>_<)

さくら

病院の看護師さんに相談の電話したらまだ大丈夫と思うとのことでした😭😭
こんなこと初めてなので焦りましたが、もう少し気長に待ってみます😭😭
皆さんすみません、ありがとうございました😭😭😭