※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で安定期に入り、元気な赤ちゃんをエコーで見てきて幸せ。性別はまだわからず、母親教室や4Dエコーの予定があります。24週から34週で顔が見れる週を教えてください。

今日から妊娠5ヶ月です🤰💕
まだ空腹時吐いたりはあるけど、安定期に入るみたいで嬉しい☺️朝から健診で大きく成長した元気な赤ちゃんエコーで見てきて幸せな気持ちです💓まだ性別はわからないみたいだけど、また4週間後が楽しみです!これから母親教室とか色々あり忙しくなりそうです😆💓ワクワクしてきました😊4dエコーも予約しないとです💓24週から34週の間で出来るみたいです!4Dオススメの週ありますか?全体というより顔が見れたらな💕と思ってます。

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おめでとうございます🎉私も先週5ヶ月なったばかりです!健診待ち遠しいですよね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️💓
    本当に待ち遠しいです😆エンジェルサウンズ しながら、4週間待ちます🙌

• 9月21日

多分24週だとお顔しか映らないので、こっち向いててくれればお顔が見れますよ😍✨💓
うちの子は毎回手で隠してて最後まで見れませんでしたが、、😢

安定期には入りますが、体調が安定するくらいで赤ちゃんの安全が保障されるわけではないので、無理しないでください☺️✨👶💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしがり屋さんですね😆💓
    ぷっくりしてきた丸いお顔が見れたら最高です🤣後ろ向いてたら、まーそれはそれで良いかなと思ってますが🤣
    酷いツワリに苦しんでたので体調マシになって少し嬉しいです😆
    本当ですよね🤣妊婦に安心な時期は無いと思っています🙌旦那にも、安定期やなと言われましたが、
    安心な時期は無いけどね!と言い返して生意気な嫁です🤣
    ゆったり安静に妊婦ライフ送ります🤰💕ありがとうございます😊

• 9月21日

退会ユーザー

かわいいお顔早く見れると良いですね😍✨
    週数がいけばいくほどアップになってくれますよ👶‼️💓

妊娠中って、幸せですよね☺️✨妊婦ライフ、楽しんでください😊💓

• 9月21日