※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
その他の疑問

分からないので、「その他の疑問」にさせていただきます! 携帯に詳しい…

カテゴリがどれに当てはまるか
分からないので、「その他の疑問」にさせていただきます!! 携帯に詳しい方、答えて下さい(´・ω・`)

①今使ってるauのiPhone7からSoftBankのiPhone(←どれにするか決めてないですが‪‪💦‬)に切り替える時に必要な物とかありますか?
②auのiPhone7からSoftBankのiPhone(どれにするか決めてないですが‪‪💦‬)にする時、TwitterやLINEや設定の所や青い色のメール(←設定…iPhone自体の)どーやって切り替えますか?

※日本語がおかしいかもですけど、理解していただけたら嬉しいです^ω^

この2つを答えて下さい(´・ω・`)‪‪💦‬
お願いします( ❁ᵕᴗᵕ )

コメント

みー

番号そのままで他社のケータイにする事を「MNP」といいます(^^)
「au MNP」と検索すればネットで手続きできるサイトか電話番号が出てくると思います。
MNP予約番号を伝えられるのでその番号をメモしてSoftBankに行けばokです。
ショップに行ってからやると時間がかかるので家で事前にMNP番号を聞いてから行くのをおすすめします。

• みー

みー

TwitterやLINEは必ず機種変更する前にログインIDやパスワードを忘れないように確認しておくこと。
    LINEは設定画面に「アカウント引き継ぎ」という項目がありますのでそれをONにしておけば、新しい端末でアドレスとパスワードを入力すれば引き継げます(^^)
    TwitterもIDとパスワードでログインすれば普通に使えると思います(^^)

青のメールなどiPhoneの事で分からない事があればappleサポートに連絡すればスペシャリストの方が電話で丁寧に教えてくれますよ(^^)
    分かりにくい事は遠隔操作で教えてくれます(^^)お金はかかりません(^^)
    ほんとに小さな事まで教えてくれたり相談に乗ってくれるので一度電話してみることをお勧めします(^^)/

• 9月21日
  • るーたんママ

るーたんママ

たぶんですが、理解できました!
    ちなみに、このアプリの引き続きもできましたっけ?:;(∩´﹏`∩);:‪‪💦‬

• 9月21日