※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

完ミに切り替えて困っている方へのアドバイスを教えてください。

完母から完ミにした方、やり方や経験談教えてください!

オッパイ大好きなのでミルク全く飲まず困ってます…💦
いろいろ思い当たることは試しました😖

コメント

あや

哺乳瓶で飲まないから仕方ないからおっぱい~だとなかなかやめれないので私は別室に行き旦那に2~3日はミルクをお願いしました
最初は口からペッって出して中々飲まなかったようですがお腹空いてるので1時間後にまたあげたらやっぱり嫌がるけど少し飲んでの繰り返しで次の日には120ほど飲んでましたよ♪

• ミニー

ミニー

なるほど!
    別室に行ってたんですね!
    ママ見たらオッパイ思い出すだろうからいいかもしれませんね😊

今朝からミルクで頑張ってるんですけど
    全く飲まずです💦💦
    ここであげたら振り出しに戻るのわかってるんですが
    かれこれ9時間近く何も飲んでないので困ってます😭

• 9月21日
  • あや

あや

助産師さんが言うには哺乳瓶の乳首変えたら飲むとかあげる人を変えたら飲むとかお腹空いたら飲むとかいろいろと言われましたよ(*^^*)
    ずーっと飲まないと心配ですよね

• 9月21日
  • ミニー

ミニー

夜まで粘ってみたところ、
    夕方100寝る前に80飲んでくれました!
    まだまだ新生児並みに少ないけど初日だしオッケーとします😅
    いろいろ聞いてくださってアドバイスいただきありがとうございます♡

• 9月21日