※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
お出かけ

溝の口、二子玉川、たまプラーザ、青葉台の周辺で大人5名と赤ちゃん2人…

溝の口、二子玉川、たまプラーザ、青葉台の周辺で大人5名と赤ちゃん2人、幼児2人連れで昼間に集まれるお店って良い所ありますか?

候補ではカラオケのファミリールームとか居酒屋などの個室が挙がってるんですがイマイチどこが良さそうかわからず…。

利用して良かった所や、リーズナブルで居やすい所などご存知でしたら教えてください(>人<;)

コメント

もい

二子玉川にある、100本のスプーンおすすめです!
ソファ席あるし、離乳食無料です!
お子様ランチもおとなといっしょのメニューです!

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊良さそうですね!参考にさせて頂いて、今回は友達と相談しますがそこのお店は是非行ってみたいと思います!

• 9月21日

二子玉川の高島屋にあるジェラピケのカフェはどうですか?
お味はそこそこですが、平日ランチでも予約できるので、
当日並んだりしなくて済みますし
オムツ替え室も近くにあるので便利です。

• ak

ak

ご回答ありがとうございます😊予約出来るのは良いですね!友達と相談して決めますが参考にさせて頂きます!オムツ替え室近いのはかなり助かります!

• 9月21日