※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です!今アップリカのオプティア?使ってます。娘…

ベビーカーについて質問です!
今アップリカのオプティア?使ってます。
娘が9.3キロくらいで重いのでB型も買おうか迷ってます💦

オプティアだけじゃないかもしれませんが、少し後ろに下がろうとすると全然下がれなくて使いにくいので買おうか迷ってます。。八の字になって動きません😞
電話で問い合わせしたら、元々前に進むようになってるのでそうなりますとは言われましたし、説明書にも書いてありましたが、他のママ友のは全然スムーズで…
私が持ってるベビーカーを押してもらったんですが、やりにくいし動かないね💦と言われました😱😱

もう靴履いて少し歩けますが、外の移動は全然ベビーカー使うので買う利点があれば教えて頂きたいです!

あまり高くなくて使いやすいのもあれば教えてください!!

コメント

おとうふ

うちもオプティア使ってました💡
新生児のうちは安心感がすごかったですけど、大きくなってくると重いですよね〜😅💦

うちはちょうど1歳2ヶ月の頃に2人目妊娠したのをきっかけにB型も買いました😌

やっぱりB型は軽いし操作しやすいし、買ってよかったです!それに息子もオプティアのすごい守られてる感じから適度にすっきりしたB型に変わってご機嫌です💡

ちなみにアップリカのマジカルエアープラスACです🤗💡

• リア

リア

オプティア大きいけれど、ほかのベビーカーより窮屈さがなく安心して乗れたのでいいですよね!
    幅広い∩^ω^∩
    姉が欲しいベビーカーがあったので、娘を試しに乗せたら狭すぎて不機嫌な顔してたの今でも思い出します🤣🤣
    結局姉もオプティア買いました笑

スッキリして軽いし外の風景も見れるのでB型見に行ってみようと思います!!
    ありがとうございます😊❤️

• 9月21日