※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carinaki
子育て・グッズ

ジャンパルーについて教えてください。お子さんは遊んでくれましたか?どのくらい使えましたか?買ってよかったですか?

ジャンパルー持っていらっしゃる方に質問です✨

最近立っちがすごく好きなので、これから一人遊びするのにどうかな〜と思ってます。

お子さんは遊んでくれましたか?
どのくらいの間使えましたか?買ってよかった/要らなかった、などぜひ教えてください!

コメント

フィッシャーアンドプライスのジャンパルー使ってますが、便利ですよ!1歳1ヶ月ですが、掃除機が好きでいつも追いかけてくるので掃除するときはジャンパルーに乗せてます(^_^;)

• carinaki

carinaki

1歳過ぎても使えるんですね!!
    何ヶ月ころから使ってましたか??

• 12月24日

退会ユーザー

3-4ヶ月くらいだったと思います◡̈

• 12月24日
  • carinaki

carinaki

それなら息子も使えそうです!
    ありがとうございます🎵

• 12月24日

もってまーす!
首がすわってから使用可能です!
毎日楽しくジャンプしてます(*^^*)場所とりますが(^_^;)

• carinaki

carinaki

結構大きいですよね(^◇^;)
    毎日喜んで遊んでくれているんですね!
    ありがとうございます🎵

• 12月24日
yuko6

ジャンパルー、6ヶ月頃購入し最初は楽しく遊んでくれていましたが身動きが取れないのが嫌だったようで9ヶ月頃には乗せると泣いてしまっていました。
場所を取るので解体してしまいこみ、第二子にも使っていません…

• carinaki

carinaki

ジャンプは出来ますがそこからは動けないですもんね(^◇^;)その子によって好みがあるのでしょうね。
    ありがとうございます🎵

• 12月24日
ママリ

残念ながらうちはあまり遊んでくれませんでした😭💦

はじめはニコニコ乗ってましたが、段々乗せようとすると嫌がるようになり、無理やり乗せるともちろんギャン泣きでしたー(´・_・`)

周りに付いてるおもちゃを触って遊んだり音楽に乗ったりして楽しそうにはするのですが…

それに乗っけて家事をしようと思ってたのでそれがわかって嫌になったんですかねー(>_<)

2人目ができたときは遊んでくれるといいのですが😂

いらなくなっても解体してフリマサイトで売ろうと思ってるので綺麗に使用しようと思ってます。

• carinaki

carinaki

私もジャンパルーに乗っててもらう間に家事でも出来れば…という魂胆なので、もしかしたらダメかも知れませんね(^◇^;)
    悩みます〜💦
    ありがとうございます🎵

• 12月24日
さつFam.

6ヶ月頃から使ってましたが、つかまり立ちができるようになってからは、入れても嫌がるので結局2ヶ月もったかなぁと言ったところでした💦

• carinaki

carinaki

やっぱり自分で立ち上がれるようになると乗るのは嫌になっちゃうんでしょうか(>_<)悩みどころです〜💦
    ありがとうございます🎵

• 12月24日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

5ヶ月くらいから歩くまで遊んでましたよ。歩き出すと歩くほうが楽しいみたいです。
使った期間は半年ぐらいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜すごくニコニコして乗ってました。

• carinaki

carinaki

半年使えればいいかなぁという気もします!
    お子さんとーーーっても可愛いです💕こんなご機嫌で遊んでくれたら嬉しいですね!
    ありがとうございます🎵

• 12月24日