※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummy
産婦人科・小児科

福岡市東区香椎で予防接種を受ける病院を車で探しています。おすすめの病院やポイントを教えてください。

福岡市東区香椎に引っ越してきました。予防接種を受けるために病院を探しています!車で行く予定です。どこかおすすめの病院はありますか?おすすめのポイントなど知りたいです☆☆

コメント

kiii

返信になってなくてすみません(>_<)
私も4月に東区に引っ越す予定です😊
偶然でついコメントしちゃいました🙇‍♀️

• yummy

yummy

引っ越しなかなか大変ですよね…。荷造りも片付けもやる気0でした😭(笑)

• 9月21日
まろろ

私も5カ月前に東区へ引っ越してきました!香椎にある荒木小児科おすすめです😊ネットで予約できて待ち時間がわかるのでいつも家を出る前に予約して行ってます。
駐車場もあって先生も看護師さんも優しくていいですよ〜✨

• yummy

yummy

荒木小児科、気になってました!
    待ち時間もわかるんですね✨
    駐車場停めやすいですかー?

• 9月21日
  • まろろ

まろろ

駐車場、病院のすぐそばと道挟んでもう1つあるのですが病院のそばは停めやすいですよ🤗もう1つは斜めに駐車する感じで少し停めにくいかもです💦ただ予約制だからか今まで第2に停めたことないです!

• 9月21日
  • yummy

yummy

細い道が多くて運転慣れてなくて…分かりやすく教えていただきありがとうございました✨

• 9月21日
とんとんママ

香椎近辺なら荒木さんかなんりさんが人気です🌟
どちらもネット予約できますよ💓
荒木は男性の先生、なんりは女性の先生なので、女性の先生がいい〜とか言う理由でなんりさんにされてるママもいます。
私はどちらでも構わなかったので家から近い荒木さんに長男が生まれた頃からずっと通ってます❣️
とてもいい先生ですよ。

• yummy

yummy

なんりさんは女医さんなんですね!!
    参考になります。ありがとうございました^^

• 9月21日
ぽん

実家が東区でコメントさせていただきました!
産まれてからずっとお世話になってる荒木小児科は看護師さんも先生も優しいです!しかしかなり人気で予約制でも待ち時間が長くなる時があるので携帯で予約し近づいたら行くという方法が楽だと思います🤩
もう20歳過ぎてますが薬とかも一発で合うものをくれるのでたまにいってます笑
子供が生まれたら絶対荒木小児科に連れて行こうと思ってます😙

• yummy

yummy

みなさん絶賛の荒木小児科に行こうと思います!優しいお医者さんだと安心です!!休み明けにでも予約していこうかな😃💕ありがとうございました✨

• 9月22日